2011-01-11

明けました(開けました)!

2011年の年明けとともに、私のブログも開設しましたよ。

これまで、色々なことを学び、経験してきたんだけど、ずーっとインプットばかりで、
アウトプットしてないなと思い、今まで学んできたことや経験したこと、
そしてこらから学ぶことも含めて、アウトプットする場として本ブログを開設しました。

主に、(英語)教育のことや素敵な本の紹介などをはじめ、趣味のバスケットや音楽なども少し紹介していきたいと思います。

後で振り返って成長を実感できたり、見てくださる方々に何らかの気付きを与えることができたら最高ですね。

ちなみに、"I'm a challenger" というタイトルは、私のメンターの先生が言っていた
おまじない的な言葉です。

「オレはチャレンジャー!」
常に挑戦する勇気を失わずに挑戦し続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿